« 初めての婦人科(*^_^*) | トップページ | あと1週間 »

なにかと慌ただしい日々(^_^;)

婦人科にいって超音波検査やMRI検査をした結果

子宮筋腫と子宮内膜症であることが判明しました。

手術をすすめられましたが、来月引越をするので

排卵を抑制する注射をうってもらい様子を見ることに

しました。放っておくと不妊の原因になるので、

これから産むかもしれない私にとっては、

引越が落ち着いたらなるべく早く摘出しておこうと思います。

ま、子宮ガンでなかっただけまだマシと思って

前向きに頑張るしかないですねぇ~。

それにしても排卵を抑える注射って1本で1万円するんですね。

生理がこないし、貧血になることもないから楽だけど、

更年期障害(動悸、のぼせ、肩こりなど)の症状がでるらしいです。

約1ヶ月ちょっとドキドキです(^^;)

|

« 初めての婦人科(*^_^*) | トップページ | あと1週間 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16690/13930708

この記事へのトラックバック一覧です: なにかと慌ただしい日々(^_^;):

« 初めての婦人科(*^_^*) | トップページ | あと1週間 »